toggle
2019-08-27

森町の「町民の森」雨上がり2019夏

もりのヨガのyokoです。
今年の4月末お散歩中に気が付いた、
静岡県周智郡森町の「町民の森」の
雨上がりのお気に入りをご紹介させて頂きます。

雨上がりの町民の森ウォーキングは、きれいな水滴探しをするのが楽しくて、キョロキョロしながら歩いています。

茂みにきれいな水滴を発見しました。こちら・・・まん丸で感激しました。
ちょっと葉っぱに触れると、コロコロ転がって、可愛く、そして美しいです。

ホームページにも使用させてもらいました。

雨が止むたびに、この葉っぱに会いに出向きます。

山から流れ出る、水の音も清々しいです。

今年は大雨が降って、町民の森内で崩れた部分があって心配な事もありましたが、雨の恵みもあります。

自分の住む町に、心身の充電が出来るエリアがある事に感謝。
そして管理して下さる方々にも感謝!

このまん丸は、南ゲートから北ゲートに向かい、いくつかあるカーブの左側の茂みにあります。
まん丸の水滴、見つけて下さいね!


 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA