toggle
2019-09-06

もりのヨガのロゴが出来ました

もりのヨガのyokoです。
もりのヨガのロゴが出来ました!
インドの旅デリーで同室だったC先生が、
静岡県東部で、デザイン業務とヨーガレッスンを行なっているので、
「もりのヨガ」のロゴのデザインをお願いしていました。
先日データをいただいたのが、こちら!

私の素朴なロゴイメージから、C先生のセンスで素敵に仕上げてくれました。
早速ホームページのロゴを差し替えて・・・
チケットの印刷をして・・・
ショップカードも作りました。

C先生は、インドでもご一緒して、学習会でも共に学ぶ大切なヨーガ仲間、
森町の私は静岡県の西部、三島のC先生は静岡県の東部で離れていますが、学んだことや感じた事をシェアし合える気持ち良い存在です!

C先生のデザイン、そして静岡県東部のヨーガに興味のある方は、こちら をご覧ください!
写真もセンス良くで素敵ですよ!


 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA