toggle
2019-09-24

森町の「町民の森」薄曇りのやさしい光

もりのヨガのyokoです。
静岡県周智郡森町の「町民の森」での先日の朝のウォーキング 、薄曇りでやさしい光が辺りにふわっと降り注いでくる朝でした。

用事や旅行でウォーキングをしばらくさぼっていたので「あれ、久しぶりだねえ」「毎日来なきゃねえ」などと、毎日来ている先輩方に笑いながら少々いじられてしまいました。


薄曇りの空から降り注ぐやさしい光と、皆さんの温かい笑顔に癒されながらのウォーキングです。


ふんわりやさしい光に包まれて、いつも見ている小さなお花がいつもよりキレイに見えてしまいました。
特に白いお花がふんわり、やさしく目に入りました。
角度かえてもやさしい・・・
良く見かけるお花も可愛く見えて・・・町民の森は、出かける度に違う表情を見せてくれます。駐車場に戻るころ、晴れ間が見えて光が強くなってきました。
そこにバッタ先生登場です。
背筋ピーンと凛々しいです!


毎回今日は真面目にウォーキング、と思って行きますが、ついつい周囲の新鮮な表情に目を奪われて、気づいては立ち止まってしまいます。


夏から秋に入り、木の上で蝉の声、地面で秋の虫たちの奏でる音色、なんとも賑やかです。


いつもある景色、今を楽しんで過ごせる事に感謝です!


 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA