toggle
2020-05-02

動画ヨガクラスお届けします→2023年1月24日動画視聴終了しました

もりのヨガのyokoです。

緊急事態宣言の延長の話題で、少し気持ちの疲れが出てきている方もいらっしゃると思います。

皆さん元気でお過ごしですか?

動画のヨガでリラックス&リフレッシュ

ヨガで身体を動かして気持ちの元気を引っ張り上げましょう!

現時点でオンラインヨガの予定はしていませんが、約20分のヨガのミニクラスの動画を無料でお届けしたいと思ってご用意しました。

こんな感じでPCやスマホの画面を見ながら自宅ヨガを楽しめます。

 YouTube限定公開のURL をメールでお送りします

森町の「もりのヨガ」と、浜北の「グリーンヨガスタジオ」担当クラスにお越し頂いている方限定で「YouTube限定公開のURL」をメールにてお届けします。
ご希望の方は、メール又は、こちらの問い合わせフォームからお知らせください。
無料の動画クラスは、出来るだけ身体と心がほぐれるような内容をと考えています。

オンラインヨガのレッスンをする際は有料で考えていますので、自分を含め休業要請等でお仕事に支障がある方がいらっしゃると思いますので、現時点では無料動画のミニクラス(約20分)を3本と準備運動1本をお届けします。

こんな時だからこそ、優しい気持ちで笑顔でヨガしましょう!お申込み・お問合せをお待ちしています。


※もりのヨガでチケットをお預かりしている方にはメールでお送りました。

※週1回、2回とスタジオでグループレッスンしていたものを、ご自宅で動画を見て練習するのは、気が散るものが周囲にあり、ハードルが少し高いかもませんが、動画で同じミニクラスを何度か受けてみると、流れと動きを覚えて、徐々にスタジオで行っていた時のように集中出来てきます。

※ 笑うと免疫力がアップすると言われています。 緊張した真面目なお顔でなく、笑顔で動画クラスを受けてみてくださいね!


※2020年5月7日更新

※2023年1月24日更新

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA