toggle
2022-11-23

森町クラスリポート2022年11/22ゆったりコリ改善ヨガ

もりのヨガ、yokoです。

周智郡森町の主催スタジオ「もりのヨガ」のクラスリポートです。

火曜日14時からのゆったりコリ改善ヨガの様子をお届けします。

火曜14時クラスは2022年11月~ゆったりコリ改善ヨガで再スタート

火曜14時のクラスは10月まで骨盤ヨガでしたが、11月からはゆったりコリ改善ヨガに内容を変更して再スタートしました。

もりのヨガ、11月22日「ゆったりコリ改善ヨガ」クラスの様子

まだ定期的に火曜14時に通われている方はいませんが、22日はそれぞれ違うクラスを経験している3名様がご参加くださいました。

太陽礼拝は少しだけ強度を引き算したものを2セットで少な目ですが、その他はしっかり体を動かします。

朝のヨガに通って下さっている同級生のお友達からは「ゆったりコリ改善ヨガは、体が伸びたーって感じ、すごくほぐれて温まった」とリラックスしたお顔でご感想を頂きました。

さすが!「朝のヨガ」でしっかり動いている方のご感想だと思いました。

ゆったりコリ改善ヨガは、普段運動量が多い方にはリラックスとほぐしに、普段運動量が少な目の方にはしっかり運動した心地よさを味わって頂ける内容になっています。

グリーンヨガスタジオ担当クラス、11月22日「ゆったりコリ改善ヨガ」クラスの様子

ちなみにですが、火曜日の10時から浜北のグリーンヨガスタジオ担当のクラスで、同じ内容のヨガをしています。
森町の画像と同じ日の同じポーズ中10:00~の浜北の担当クラスの様子です。

この日は14名様ご参加頂きました。(浜北のグリーンヨガスタジオの担当クラスは定員15名)

少人数のクラスをご希望の方はもりのヨガへいらしてください

もりのヨガは定員6名で、各クラスまだまだお席が空いています。

皆様のご都合により、満席近い日もあれば、3名、2名、時にはお1人で個人レッスンのような時もあります。

ヨガにはリラックスが大切です。

どうしたらリラックス出来るか、その現在の一瞬に生きたら、全ては大切な方向に向いてきます。

今、一瞬に生きる助けになるのは呼吸です。

呼吸に意識を向けて、リラックスの練習をして、伸び伸びと体を動かしましょう!

少人数のクラスをご希望の方はもりのヨガへいらしてくださいね!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA