toggle
2023-07-10

9月から価格と土曜クラス改定のお知らせ

9月から価格改定と土曜クラスの内容を変更させて頂きます

もりのヨガ、yokoです。

平素はもりのヨガをご利用いただきまして、ありがとうございます。

クラスにお越し頂いた際にお知らせしていきますが、お休みの方々には沢山のお知らせが一度にあって申し訳ありません。

いくつか変更点がございますので、お手数をお掛けしますが下記をご覧頂きたいと思います。

①②③の変更について、ご理解とご協力を、宜しくお願い致します。

①ヨガグループレッスン価格の変更

種類 価格(8月まで)   種類 価格(9月より)
都度払い 2,000円 都度払い 2,500円
3回券 4,500円 2回券 4,000円
5回券 6,000円 4回券 6,000円

②9月から土曜日クラスの変更

時間(8月迄) 内容(8月まで)   時間(9月~) 内容(9月より)
 8:30 リフレッシュヨガ 朝のクラス 無くなります
10:15 ゆったりヨガ 10:00 ゆったりヨガ
14:00 ゆったりヨガ 13:00 骨格ベクトレ
16:00 リフレッシュヨガ 16:00 リフレッシュヨガ

※土曜日骨格ベクトレは「骨格ベクトルトレーニング」の略、ヨガのグループレッスンとは別枠のパーソナルセッションです。

③もりのヨガでは、2023年6月からクラス名を変更しています。(グリーンヨガスタジオは10月から変更予定)

ゆったりコリ改善ヨガ 変更後⇒ ゆったりヨガ
姿勢改善ヨガ 変更後⇒ ゆたっりヨガ
朝のヨガ 変更後⇒ リフレッシュヨガ

今まで運動強度を細かく分けてクラスを開催していましたが、ご参加の皆様に沿って内容調整していくと、いつの日からかどのクラスもほぼ同等の運動強度になっていました。

◉日々そして年々蓄積した身体の緊張を解して楽に軽くなりたい

◉キツくなく、楽しく運動を継続したい

◉運動した爽快感を味わいたい

◉リラックスをしっかり味わいたい

そんなご要望を一つにまとめた内容が「ゆったりヨガ」と「リフレッシュヨガ」です。

準備運動で身体本来の機能回復

今までと同様にご参加頂いた皆様に合わせて準備運動をしていきますので安心してご参加ください。

身体が本来が持つ機能を回復させるような準備運動をしてから、ヨガのポーズを練習します。(ヨガを利用して身体本来のの機能を回復させるという内容でもあります)

運動習慣として&リラックスの練習&幸せを感じる時間として、ヨガのグループレッスンをご利用いただけると嬉しいです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA