toggle
2023-11-17

骨格ベクトレ認定トレーナーになりました

もりのヨガ&骨格ベクトレのyokoです。

インスタではお知らせしていましたが、2023年10月骨格ベクトルトレーニングの認定試験を受けて認定トレーナーになることが出来ました。

(認定試験は任意、試験を受けなくても骨格ベクトレのパーソナルセッションは行えます)

認定試験の様子

4~5回パーソナルセッションした3名のお客様の変化やお悩みについて、どう考えアプローチしていったか、お客様の想いに寄り添えていたのか、ここが気になるポイントかとアプローチしたら別の変化でお喜び頂いた嬉しい話、などを発表させていただきました。

お隣で画像をお持ちい頂いているのが「骨格ベクトレ考案者のお二人」のうちのお一人三木まゆ美先生です。

ありがとうございます!これからもよろしくお願いします。

認定手拭い授与

骨格ベクトレでは認定証の授与ではなく、認定手拭いが授与されます。

授与してくださっているのが「骨格ベクトレ考案者のお二人」のうちのお一人YOKO-T先生です。

ありがとうございます!これからもよろしくお願いします。

骨格ベクトレの学び継続

10月で骨格ベクトレを学ぶ「モーション美ボディマスターコース」の半年スクールは修了。

11月からは継続コースで一先ず1年、学びを深めることにしました。

この半年間スクールの期間、ヨガクラスやパーソナルセッションのお休みを設ける事がありましたが、もう1年このような形態になります。

ご理解とご協力を、そしてできれば応援して頂けると嬉しいです。

森町と浜北のヨガクラス&骨格ベクトレのパーソナルセッションにお越し頂いている皆様、いつもありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA