toggle
2023-11-20

骨格ベクトレ考案者のお二人と

もりのヨガ&骨格ベクトレのyokoです。

2023年10月21日、骨格ベクトルトレーニングの認定試験の後、このメソッドの考案者のお二人や先輩や同期のお仲間と記念撮影させていただきました。

左が三木まゆ美先生、右がYOKO-T先生、真ん中が私、半年ちょっと前の自分からは想像出来なかったことをしている今の私…行動して良かった!これからもよろしくお願いします。左から同期のモデルさんみたいな静岡県藤枝の郁ちゃん、この日初めて本物に会えて感動の先輩ちはるさん、三木まゆ美先生、私、同期のキレイな東京のさっち~、YOKO-T先生です。

ステキな皆さんのお仲間でいられて幸せです。

森町と浜北でヨガと骨格ベクトレの活動を継続していきますので、皆様応援よろしくお願いします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA