toggle
2024-01-01

骨格ベクトレ浜北セッションのご案内(会場:グリーンヨガスタジオ)

もりのヨガ&骨格ベクトレのyokoです。

骨格ベクトルトレーニングの静岡県浜松市浜北区のセッション会場のご案内です。

骨格ベクトルトレーニングとは

骨格ベクトルトレーニング(通称:骨格ベクトレ)とは、背骨のS字カーブを取り戻し、女性らしいボディライン、動きやすく疲れにくい身体づくりをサポート、骨格本来のキレイなボディラインに導いていくパーソナルセッションのことです。

身体の変化の過程でお顔も変化する、骨格から身体を整えていくメソッドです。

トレーニングと言ってもキツイ運動も無理な食事制限もなし、お客様はリラックスしてお身体を委ねて頂くだけです。

骨格ベクトレ浜北セッション(会場:グリーンヨガスタジオ

会場は静岡県浜松市浜北区の広々としたスタジオです。
骨格ベクトレ認定トレーナーのサイキヨウコです、私がパーソナルセッションをさせて頂きます。
パーソナルセッションではお客様はリラックスしてお身体を委ねるだけ、キツイ運動なし&食事制限無しで身体が変わる、お顔も変わる、楽しくボディメイク出来る新常識のメソッドです。
ご自宅で出来る簡単なセルフワークのご指導もさせていただきます、バランスボールが無くてもセルフワーク出来ますのでご安心ください。
静岡県50代M様2023年11月2日~12月14日4回目の左ビフォー、右アフターです。

骨盤周りの骨格が平面から立体になってきている事、お分かりになりますか?ウエストがくびれてきています。(筋トレもストレッチもしていないのにスタイルが良くなり、根本解決していくのでリバウンドしにくいのが特徴です)
浜北では火曜11時30分、13時30分、木曜15時30分、日曜14時の枠でセッションをお受け頂けます。

30分開始時間を調整することは可能ですのでご相談ください。

日程が合わない場合は、ご希望の曜日と時間をお知らせ頂いて、日程調整をさせて頂いています。

只今モニター様を募集しています

初回体験 15,000円 初回のみ
4回券 60,000円 再購入可
都度払い 16,000円 /回

モニター価格の条件はbeforeafter画像のSNS等掲載へのご協力(お顔は隠し方のご希望お伺いします)

モニター4回券は2週に1度の施術のペースがおすすめですが、ゆっくり1回ぺースでもOKです。

2024年4月から価格改定予定、本気で身体を変えたい女性応援の都度払い価格は22,000円/回、お得な回数券又はコースをご用意する予定です。(定価は33,000円/回)

(写真の掲載NGのお客様には価格改定後の金額をご案内させて頂きます)

セッションは女性限定ですが、ヨガに年単位で通って下さっている男性に限りお受けしています。(男性は定価の33,000円/回のみです)

骨格ベクトレのパーソナルセッション、楽しんでお受け頂けたら嬉しいです!

未来の幸せなスマイルしている自分のために

骨格ベクトレは、半年後…一年後の自分の変化が楽しみになるメソッドです。

身体とお顔が変化していく事で悩みが悩みで無くなり、今後の自分自身のボディラインやお顔の変化が楽しみに、年を重ねていく事やこれからの人生も楽しみになってきます。

セッションで身体が動きやすく楽になると安心してお顔も心もリラックスしたスマイルになります。

時間をかけてじっくり確実に変わってくるのが、この骨格メソッドの特徴、未来の幸せなスマイルしている自分のためにはじめてみませんか。

骨格ベクトレのセッションやモニターご希望の方は(森町浜北共に)、公式ラインを友だち追加又は、 問い合わせフォームから、 お問い合わせください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA