toggle
2019-08-26

森町の「町民の森」ユリが咲いています

もりのヨガのyokoです。
今日は、いつもウォーキングでお世話になっている静岡県周智郡森町の「町民の森」で咲くお花を一部ご紹介します。
今日咲いていたのは、桔梗が少々と、
そしてユリが沢山咲いていました。
萩も咲いていて、秋の気配でした。
このところ、朝が涼しくなって、夏から秋に季節が変わっていくのを、空気でも感じる事が出来ます。

お花と空気から季節の変化を感じながら歩く、とっても気持ち良いですよ!

もりのヨガにお越しの際は、町民の森にも足を延ばしてくださいね!


 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA