toggle
2023-11-18

森町のフレンチ食堂noyauノワイヨさんのCAFEタイム

もりのヨガ&骨格ベクトレのyokoです。

お友達に誘われて森町に2023年11月1日にオープンした「フレンチ食堂noyauノワイヨ」さんのCAFEタイムにお茶しに行ってきました。
お友達が助手席でナビってくれましたが外観も何もチェックしていなかったので一度通り過ぎて、戻ってきてお店を発見、外観を画像でチェックしておくのって大事ですね。
CAFEタイムのメニュー見て「キャロットケーキがある~!!」大喜びの私でした。
スパイスの効いたケーキもクリームも本当に誠にとても美味しいキャロットケーキでした。
お店を出るのが最後だったので客席も撮影させて頂きました。

ランチは仕入れの関係で予約を、とのことでしたが、時々余裕がある日があるそうで、お電話くださいとおっしゃっていました。

素敵なお店が出来てくれて嬉しいです。

次回はお食事でお伺いしたいと思います。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA