toggle
2023-06-25

浜北クラスリポート2023年6/20ゆったりコリ改善ヨガ

もりのヨガのyokoです。
浜北区のグリーンヨガスタジオの担当クラスのリポートです。

ものすごくお久しぶりの浜北のクラスリポート、クラスに生徒さんに集中していつも写真を撮影することが頭から飛んでしまいます。

今週は撮影するぞ!!と決意した火曜日午前中のクラスの様子です。
決意したもののポーズはこの一枚のみ・・・。
そして1枚だけではと思い、ラストにリラックス風景をもう1枚。

浜北の火曜10時クラスは、立ち上げ当初はポーズをかなり大幅に軽減して行っていましたが、皆さん動けるし、運動が苦手な方でも動けるようになるしで、軽減ポーズも取り入れつつも普通に楽しくポーズを練習するクラスに進化してきました。

写真撮影、またいつか頑張ります。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA