toggle
2023-09-02

森町クラスリポート2023年9/2ゆったりヨガ

もりのヨガ、yokoです。

周智郡森町の主催スタジオ「もりのヨガ」のクラスリポートです。

9月から土曜日のクラスの時間と枠を変更させて頂きまして、その変更初日の10時開始のクラスのリポートです。

様々な変更で開始時間が変わり、通いにくくなることもあるかとは思いますが、ご理解とご協力を頂きまして感謝しています。

今週から 身体を支える土台の足をに対して新しい動きを一つ取り入れて、ヨガのポーズの練習をしました。

これから時々クラスに登場させて、ベースの身体の使い方をコツコツと刻み付けていきたいと思います。
画像は太陽礼拝の動きの中の一コマです。
ゆったりヨガのクラスは12ポーズを連続で流れるように行う太陽礼拝をゆっくり2セットします。

ヨガのポーズのキープ時間は短め、クラス後に心の安らぎと身体が解れて気持ちいいと感じて頂きたいと、心を込めてお届けしています。

本日は時間と枠が変わり、初めて一緒のクラスになった方、お久ぶりに会った方、挨拶が「おはようございます」から「こんにちは」に変わった方、皆様が同時に変化した新鮮な時間であり、ワクワクしつつチョッピリ緊張するような、良い刺激のクラスでした!

ご参加ありがとうございました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA