toggle
2023-12-09

森町クラスリポート2023年11/30ゆったりヨガ

もりのヨガ&骨格ベクトレのyokoです。

周智郡森町の主催スタジオ「もりのヨガ」のクラスリポートです。

もりのヨガでは、身体の土台の背骨を中心に準備運動をしてから、無理のない範囲でヨガのポーズの練習をしています。

ご参加の皆様が伸び伸びイキイキと気持ちよさそうにヨガのポーズの練習して下さり、良いエネルギーだったので「写真撮りまーす!」と撮影させて頂きました。

頑張り過ぎて、苦しく、我慢して、呼吸を止めていると良いエネルギーにはならないんです!皆様素晴らしいです。

森町のクラスも浜北のクラスも、身体の土台の背骨の動きや身体の機能を重視した準備運動をしてからヨガのポーズの練習をしています。

お客様の中には「以前は後ろから声を掛けられても振り向けなかったのに、身体をねじって振り向けるようになった!」「背中がとにかく気持ち良い」と身体の変化にヨガのポーズより準備運動等の方がご好評だったりします。

背中、背骨の動きが変わるから、ヨガのポーズの練習しやすくなるんです!

宣伝になっちゃいますが、もっと土台の身体の機能や姿勢ボディラインを変えたい方は「骨格ベクトルトレーニング」こちらをおすすめします。

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA