toggle
2024-01-01

骨格ベクトレ森町セッションのご案内(会場:もりのヨガ&骨格ベクトレ)

もりのヨガ&骨格ベクトレのyokoです。

昨年から骨格ベクトルトレーニングのパーソナルセッションを始めて、HPとインスタでご紹介しています。

インスタと同じ内容で被る事があるかもですが、これからHPでもお届け回数増やしていきます。

今回は森町セッションのご案内をお届けします。

骨格ベクトルトレーニングとは

骨格ベクトルトレーニング(通称:骨格ベクトレ)とは、背骨のS字カーブを取り戻し、女性らしいボディライン、動きやすく疲れにくい身体づくりをサポート、骨格本来のキレイなボディラインに導いていくパーソナルセッションのことです。

身体の変化の過程で、お顔も変化する、骨格から身体を整えていくメソッドです。

トレーニングを言っていもキツイ運動も無理な食事制限もなし、お客様はリラックスしてお身体を委ねて頂くだけです。

骨格ベクトレ森町セッション(会場:もりのヨガ)

会場は静岡県周智郡森町の昭和の畳のスタジオです。
骨格ベクトレ認定トレーナーのサイキヨウコです、私がセッションさせて頂きます!
パーソナルセションでお客様はリラックスしてお身体を委ねるだけ、私が動きます。
ご自宅で出来るお客様に合ったセルフワークもお伝えします。(こんなに楽でいいの?という位の内容です)
こちらは静岡県40代C様、2023年7/23~9/26ビフォー左、5回目アフター右お客様の変化です。
乗り上げていた肩が下りてきて、骨盤が起き始め、徐々に姿勢が改善されてきていています。(筋トレもストレッチもしていないのに身体が変わります、根本解決していく為、リバウンドもしにくいのが特徴です)森町では火曜13時、金曜13時、土曜13時、日曜10時&13時でセッションをお受け頂けます。(開始時間は30分の調整可能です)

日程が合わない場合は、ご希望の曜日と時間をお知らせ頂いて日程調整をさせて頂いております。

只今モニター様募集しています

初回体験 15,000円 初回のみ
4回券 60,000円 再購入可
都度払い 16,000円 /回

モニター価格の条件はbeforeafter画像のSNS等掲載へのご協力して下さる方(お顔は隠し方のご希望お伺いします)

モニター4回券は2週に1度の施術のペースがおすすめですが、ゆっくり月1回ペースでもOKです。

2024年4月から価格改定予定、本気で身体を変えたい女性応援の都度払い価格は22,000円/回、お得な回数券又はコースをご用意する予定です。(定価は33,000円/回)

(写真の掲載NGのお客様には価格改定後の金額をご案内させて頂きます)

セッションは女性限定ですが、ヨガクラスに年単位で通って下さっている方に限り男性もお受けしています。(男性は定価の33,000円/回のみです)

骨格ベクトレのセッション、楽しんでお受け頂けたら嬉しいです。

未来の幸せなスマイルしている自分のために

骨格ベクトレは、半年後…、1年後の自分の変化が楽しみになるメソッドです。

身体とお顔が変化していく事で悩みが悩みで無くなり、今後の自分自身のボディラインやお顔の変化が楽しみに、年を重ねていく事やこれからの人生も楽しみになってきます。

パーソナルセッションで身体が動きやすく楽になると、安心してお顔も心もリラックスしたスマイルになります。

時間をかけてじっくりと確実に変わるのが、この骨格メソッドの特徴、未来の幸せなスマイルしている自分のためにはじめてみませんか。

骨格ベクトレのセッションやモニターご希望の方は(森町浜北共に)、公式ラインを友だち追加又は、 問い合わせフォームから、 お問い合わせください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA