toggle
2024-02-19

森町のフレンチ食堂noyauノワイヨさんのランチタイム&カフェタイム

もりのヨガ&骨格ベクトレのyokoです。

2023年11月1日にOPENの森町のフレンチ食堂noyauノワイヨさんのランチタイム、12月11日ランチにお伺いしたのですが、食事が終わって「あっ写真を撮るの忘れてた!」よくある事…そのリベンジです(笑)

2024年1月10日ランチタイム

今回は今年の1月10日に初ノワイヨさんのお友達とランチタイム、しっかり写真を撮って、その後調子に乗ってカフェタイムまで楽しんできました。
チーズの美味しい感じのが中に入った、甘くないシューです。
香味野菜のポータージュ。
このホタテが…美味し過ぎて…もう…たまりませんでした。
添えられているパンも自家製だそうです。
デザートとコーヒーも頂きました。

2024年1月10日カフェタイム

ランチタイムの後、調子に乗ってカフェタイムまで延長させていただきました。
お友達も私も気持ちまで大満足でした!お腹ははちきれそうに満腹でした。

2024年2月19日カフェタイム

実は本日もカフェタイムにご近所の皆様と女子会でお伺いしまして…。
また大好きなキャロットケーキにしようと思ったのですが、皆さんに釣られてイチゴパフェを!色々な食感があってお口が楽しくて美味しかったです。

ランチはご予約を

ノワイヨさんは、もりのヨガの後にお帰りになりながらお立ちより頂けるお場所ですが、ランチタイムはご予約して頂く事をお勧めします。

素敵なお場所が森町に増えて嬉しいです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA