toggle
2019-10-09

浜北クラスリポート10/8やさしいヨガ

もりのヨガのyokoです。
浜北区のグリーンヨガスタジオの担当クラスのリポートです。
クラス中、集中しすぎて毎回は撮影出来ないので、時々リポートしたいと思います!
やさしいヨガのクラスは、適度に動いてリラックスを体感する事も大切にするクラスです。


やさしい中でも丁寧に準備運動を行い、運動効果が得れるように全身の筋肉を動かす事のできるポーズもしっかり行って、心身共にスッキリするクラスを目指しています。


クラス後に「仕事で固まっていた身体がほぐれて楽になりました」「身体が柔らかくなりたいと思って始めたけど、それよりヨガをすると身体が軽くなって気持ちが良い」などご感想を頂きました。


写真とは違う動きですが、今日の準備運動で体幹がプルプルするポーズを皆さん楽しんで笑顔で取り組んで頂いていたのが印象的でした。


この夜のクラスは、お仕事後にお立ち寄り下さる方が多く、頑張りすぎない運動不足改善とリラックスする事をお求めの方が多くいらっしゃいます。
やさしいクラスでも身体に運動効果が得れれるように、これからもクラス内容を工夫していきたいと思います。


 

追記

「やさしいヨガ」は「リフレッシュヨガ」に2021年6月からクラス名を変更しました。 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA