toggle
2023-06-25

森町クラスリポート2023年6/22ゆったりヨガ

もりのヨガ、yokoです。

周智郡森町の主催スタジオ「もりのヨガ」のクラスリポートです。

木曜日10時からのゆったりヨガの様子をお届けします。

今週は写真を撮影する!と決意したものの、撮影した写真が火曜2枚と木曜2枚の4枚のみ、その貴重な木曜2枚の画像でリポートします。
立位のポーズで写真を撮りたいと思っても集中しているとタイミングをのがしてしまって、仰向けで足首を動かしているときの様子です。
この日は頑張ってもう1枚撮ってみよう!とねじりのポーズを撮影しました。

このクラス(ゆったりヨガ)、以前は姿勢改善ヨガでしたが、内容を一部変更して、身体の本来の機能を蘇らせるような準備運動をしてからヨガのポーズのを頑張りすぎないで練習するクラスに内容変更しました。

終わった後、背中が気持ち良い、身体が気持ちよく解れた等のご感想を頂きました。

クラスリポートはしたいけど、写真をタイミング良くクラス中に撮影するのは難しいです。

またいつかリポートしたいと思います。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA